調味料バトン

 某所で調味料バトンなるものを発見!  おもしろそうなのでさっそく挑戦!  …ってかワタクシかなり変な趣味の持ち主かもしれませんね。特に【Q2】あたりが…(汗) 【Q1】次のメニューにどんな調味料をかけますか? 薬味は含みません。  目玉焼き………塩コショウちょっと  納豆……………タレ、カラシ  冷奴……………お醤油かポン酢、焼肉のタレで  餃子……………タレ、ラー油  カレーライス…なし  ナポリタン……たまにパルメザンチーズ  ピザ……………なし  生キャベツ……ドレッシングかマヨネーズ  トマト…………マヨネーズかお塩をちょっと  サラダ…………いろいろドレッシング(できれば和風)  カキフライ……なしかタルタルソース  メンチカツ……なし  コロッケ………なし  天ぷら…………なしか抹茶塩をちょっと  とんかつ………なしかちょっぴりソース  ご飯……………炊きたてならば何もなしで!                 【Q2】周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?  調味料とは違うかもしれませんが、トーストに薄~くバターを塗ってそれに鮭フレーク!これはかなりイケます!  【Q3】それが一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?  調味料では特にないかも~。基本的に薄味なんですよ、ってか調味料使い下手?ので不明。 【Q4】バトンをまわしたい5名は誰ですか?  singhaさま、お願いします!