2005年も終わっちゃいます

 思い返せば今年はいろいろありました…(遠い目)  万博があったり、長期の胃痛に悩まされたり、いろいろなモノにはまったり………カカイルオフ本を出したり!  万博は楽しかった~!  胃痛は辛かった~!  はまったのは主にミネラルウォーターとか石鹸とかバッグとか。  中でもこれは良かったです!  メリケンの長距離トラックの幌を再利用して作られたバッグですって。丈夫で長持ち!エコロジー

 そして2005年、『枕詞』で一番の出来事と言えば………。  カカイルオフでびゅー!フォー!  カカイルつながりで繋がった人の輪とか、いろんな方から頂いたお励ましの言葉とか、全てが2005年一番の宝物ですね!   拙いサイトながらここまでやって来られたことに感謝感謝!応援して下さった皆様に感謝と御礼を申し上げると共に、来年の御愛顧をもお願い申し上げます!  これからもがんばるぞー!やったるぞー!カカイル万歳(^o^)!フォー!!