お正月番組

 里見八犬伝。  見ながら相方がこう言いました。 「これって江戸時代版ロードオブザリングだよね」  見ながら妹の友達が言いました。 「ハリーポッターって現代版里見八犬伝だよね」  なるほどなあ。  とりあえずあまりストーリーを捏造しないでほしいものです。    お正月ですので特番の嵐ですね。  時代物好きにはたまりません。  『徳川三代~』に『風林火山』『新撰組』、『義経総集編』!  当地方ではしかも!朝!『NARUTO』の再放送まで!やってるのです~!  今波の国編です!カカっさんが橋の上でザブザ君と対峙中!きゃ~カッコイイ~[emoji:i-175]!  というわけでDVDデッキが可愛く見える今日この頃でした。