オンリ-!

 台風忍者、スペに来て下さった皆様、ありがとうございました(^o^)/!  またスタッフの皆様、お疲れさまでした。  とても楽しいイベントでした!  皆様も対面でお話できることの何と楽しいことか!  もうクセになりそう。ってクセになってますが(汗)。  さあ次はいつ?5月かな?  ちょい間があいてしまいますがその分濃い~く内容の厚~い本を皆様にお届けすべく、がんばって参ります!  帰りは帰りで梅田まで出てお気に入りのチョコ屋さんへ行って参りました。  阪急デパートの中にあるんですけどね。  一度食べてハマった………あの蕩ける旨さ!  チョコなのに何でこんなにくどくないんだ!?このさらりと溶ける味!と、美味しんぼ的感想を抱けるお店でございます。  もちろん帰って早速胃袋におさめました。  おさめながらしかも思いました。  これは確かに旨い!  しかしカカシの愛はこんなに軽くさらりと口どけの良い潔い愛ではない!!  食べ物はもたれず、愛はどろどろにもたれる関係。  ………カカイルじゃん!   そんなオチのついた今日でした。