久しぶりにじゃんぷ-立ち読みしたら

 ちょいネタばれ?なので白文字で。  ……かっこよかった……[emoji:i-199]  何スかあれ!?扉だけなのにあんなに、あんなに、曝しちゃって!  ほっぺたも。  顎も。  唇(らしきあたり)も。  あ~んなギリまで出しちゃって!!………ってダメ~っ!!カカシせんせの素顔はイルカせんせの前だけ[emoji:i-80]でじゃないとダメ~っっ!!ああでもっでもかっこいいっっ……[emoji:i-80]  …な~んてコンビニで挙動不審者になってました。  うお~!岸本先生サイコ-!   そんなアヤしい行動してる場合じゃございません。  もうすぐバレンタインでございます。  もちろん今年もチョコ買いに行きましたよ~、自分用をね。   問題は、バレンタインSSが……!やばいっす!書けてない!ごめんなさい[emoji:i-282]!  ………せめて数だけでも多めにupできればと目論んでおります。