リフレッシュ……多分

060429_2005~01.jpg
 昼寝ネコ。  この子は年寄りなので寝てばっか。    腹の匂いを嗅ぐとイヤな顔をします。  起こすと『シャーっっ!』と怒ります。  毛並みを整えてやろうと猫用ブラシで手入れをしてやりました。  その時は気持ち良さそうな顔をしていたので一生懸命やりました。  やりすぎてハゲさせてしまいました。  …ごめんなさいm(>_<)m。  愛猫受難話はおいといて。  実家でのんびりできたのでかなり気分的にリロードできたと思いますv  仕事も家事も育児も親戚づきあいも他のプライベートもちゃんと全部こなせる人ってすごいですねぇ……。  つーか自分が容量小さいだけですが(汗)   まあとりあえず目の前のことをひとつずつ片付けていきましょう!     たーだ。  ワタクシの友人達に言いたい。  極秘結婚はやめて下さい。  4月だけで3組。  お祝いも御祝儀も参列日程も考えます。ちゃんと心を込めてさせてイタダキマスから、せめて前ふりを……(号泣)