インテ終~了~!

 雨でしたね~。  ほんとざざ降りでしたね~。  あの雷?っぽいのと停電にはびっくりしました。  今日くらいの気温で寒かったり熱かったりしないのはいいですけど薄暗いのはいただけない(>.<)  だって細かい字が見えないから!(←お前は年寄りか)  ブーツも濡れるしスカートも湿るし、あと悲しかったのは気をつけてないとコピー本の表紙に水滴がつく!ギャ---ス!溌水性(?)インクの開発を心待ちにしています!  そんな中を皆様お運び下さいましてありがとうございましたv  またお声をかけて下さった方、差し入れして下さった方、ありがとうございました!  拍手もメッセージもそうですがほんとやる気の元になります!元気になります!  今日はまだ雨も続くようですし風邪など引かれませんようお気をつけてv    さてさて次は5/28のオンリー!  実は東京のイベントは初めてだったりして。  東京でびゅったんと、皆様よろしくお願いします(^o^)/!