6/9より

 6/9よりちょい出かけてきます。  ギリシャです。  グリースです。  それまでには一本くらいアップしたいな~、とか、そろそろエロっぽいの書きたいな~、なんて思ってはいますが果たして間に合うか。  ともかくそのあたり1週間ほどサイトも日記も放置プレイになると思います。(あ、いつもと一緒か。反省…)  メールのお返事お問い合わせ等は帰ってきてからちゃんとしますので。  ギリシャでは世界一周してる連れとリカヴィトスの丘で待ち合わせ(予定)。  パルテノン神殿でもシンタグマ広場でもなくリカヴィトスの丘ってとこが個人的ミソ。  黄昏時、別れた男女男男が、もしくはヒットマンとターゲットが、生き別れの兄妹が出会うにはまさにうってつけ!のはず。  いろいろお使いとかもあるわけですし。  ガイドブックのコピーを頼まれて、探し、調べ、借りに走り。  めっさコピー作業しました。  製本以外でこんなにコピーしたのは生まれて初めてかもしれません。  あとは頼まれものも買いに行かねばなりません。  え?  それじゃパシリだ?  地球の裏側まで?  いやいやそんなことないですよ。気持ちの問題ですから、気持ちの[emoji:v-238]  そして個人的目標。    ・国立考古学博物館でアガメムノンの黄金マスクを見る。   ・シュリーマンの家で御利益を願って五体礼拝。  ありがたやありがたや、とお賽銭も投げたいな~、って言ったら「それはやめときなさい」と上司に止められました。  なので拝むだけにしておきたいと思います。