ユナイテッド93

 風邪、呆気なく直ったようです。  今年の風邪らしく頭→喉→胃→腸と順々に来ましたので、皆様も充分お気をつけ下さい。  快気祝い(?)に『ユナイテッド93』、観に行きました。  …。  …………。  ドキュメンタリーかと思った…………[emoji:v-12]ガタブル。  帰り際に『明るいストーリーで口直ししたい!』と『ザスーラ』なんか借りに行っちゃう始末。  想像してたお涙頂戴モノでも感動秘話でもメリケン万歳!でもない。  淡々と流れる9.11のリアリティ。生々しさ。  あ~恐かった。マジで。ある意味ワタクシ的に上半期1位をつけたいと思います。    ついでに『コープス・ブライド』も借りて来ました。  ティム・バートンと言えばまず思うのは『ナイトメア・ビフォア・クリスマス』。  当時観に行ったなあ……『フランケン・ウィニー』もけっこう笑えたなあ…………。  あん時の『ナイトメア・ビフォア・クリスマス』!  2本立ての映画だったということを今は誰も知るまい!なんてね。  映画館はガラ空きでこんな人気が出るとは思ってませんでしたけど、今は年月の流れの速さを感じております。ああ年取ったよ………( -.-)~p|