いろいろと

 仕事と家内のごたごたで忙しくしてたら日記が放置プレイになってました……反省m(-.-)m。  ともかくやらなければならないことを消化するのでいっぱいいっぱいです。  まあまだ胃に来てないからいいのか?なんて思ってはいますが、おかしくなってる真っ最中は自分がおかしくなってるなんて気づかないもんですしね。  過ぎた後で半寝込みながら『あの時のあたし疲れてたんだなぁ…』と思うのがいつものパターン。  とりあえず入院とかはないようにしよう……周りが大変だから。    そんな中で元気のモトはオンリー!  楽しみに待ち構え中……が、最悪、もしかしたら家の用で欠席かも?  そんなことにはならないように。今はそれだけを願っています。