12/9 オンリー&異世界バトン

 2/4のカカイルオンリー『DOG FIGHTERS 2』受かりました~vv!  うおーい尻に火がついて来たぜ~!やらねばならぬ何事も!  というわけで、今度こそ(来週くらい?)には新刊情報アップしますのでもう少々お待ちを!  ☆今日のひとこと☆  いつも拍手ありがとうございます!  拍手ついでにおもしろいバトンはいかがですか?  『at the ruins』のsinghaさまからバトンが回って来ました「異世界」バトン!  ※ルール・前の人に指定された異世界に行く。  だそうです。  singhaさまから『NARUTO』の世界へ行ってらっしゃ~い、とご指名を頂きましたので喜び勇んで行って参ります! ■目が覚めるとそこは?   イルカせんせんちのベッドでした………見つかると(誰に?)ヤバいので即脱出。 ■貴方には不思議な力が備わっていました。その能力は?   鋭い嗅覚。   もちろんカカシせんせイルカせんせふたりがどこにいるかすぐ分かります。無論ふたりがHしてる時も場所も匂いで……げふごふん! ■何処からどう見ても不審人物な貴方は、その世界の最高責任者と面会する事に。 どうしますか?     って綱手さま?ひたすらアタマを下げて特別下忍に、いや弟子の末席にでも!   でも最高責任者が大蛇丸さまだったらやだな…………。 ■何とか受け入れられたけど宿がありません。誰の家に泊まりますか?  火影屋敷とイビキせんせんちとカカイルすうぃ~とホームを渡り歩く。  火影屋敷だったら贅沢できそうだしー、イビキせんせんちはおもしろげなものありそうだしー、イルカせんせんちはぜひ屋根裏に(←何のためだ?)。 ■貴方がこの世界で必ずやりたい事は?  イルカせんせはカカシせんせの彼氏だということと、カカシせんせはイルカせんせの夫だということを里中に触れて回ります。        ↓  そしてその功績によってカカシせんせと仲良くなってふたりのラブラブな生活を全面サポートさせてもらう。  ■貴方は元の世界に戻れる事になりました。どうしますか?  むしろ帰らない。 ■おかえりなさい。次の人をどの世界にトリップさせますか?  『NARUTO』ファンの皆さん!是非『NARUTO』の世界へ行ってらっしゃ~い!