1/3 お正月なので

 お節三昧です。そしてテレビ三昧です。  紅白は置いておいて、まずはTVタックルから。翌日は相棒スペシャル(←寺脇康文好き)。  そしてかなり萌えたのが筋肉バトルです。  ポール君ステキ過ぎ~!あの肌!あの筋肉!  あの肉のつき方のイメージがアスマ先生を連想させて……[emoji:v-238]そしてあの肌が色艶だけならカカシ先生かなっと思ったりして………[emoji:v-238][emoji:v-238]  でも体の作り的にはカカシ先生→永井くんですかね?それか池谷くん?でも池谷くんは肌の色イロケないしなあ。  そして永井くんのあの黒髪とか口元とかちょっとイルカ先生っぽい[emoji:v-238]なんて思ってたのはワタクシだけ?  やば、これで一本書けそう…………いつの日かこのネタで書いてたら何も言わないでやって下さい( -.-)。