2/21 【○○○○で温泉バトン】

 singhaさまから再びバトンがやって参りました~!  その名も、 【○○○○で温泉バトン】  お題→「カカイルレッツゴー!」    ……って行かずにいらりょうか!というわけで行って来ま~す! 1、一緒に温泉旅行に行きたいキャラを3人ほど上げて下さい  カカシ (当然!)  イルカ (当然!!)  ……3代目?(財布代わり) 2、その中で特に誰と?  う~ん、う~ん、う~ん。  カカシとだと『イルカせんせがいない~!』ってグチられそうだし、イルカとだとのぼせるまで温泉入るのつきあわされそうだし、3代目は……一番無難なのは3代目? 3、そのメンバーで部屋割するなら?  カカイル!カカイル!カカイル!  隣で悔しそうにハンカチを噛みしめつつ眠る3代目。 4、一緒に温泉入るなら?(上記以外、複数回答可)  ……アスマせんせ?胸毛があるか確認。ああ~アスマせんせい~(TДT)。  5、浴衣が似合うベスト3!!  イルカ……チラリズムで!  カカシ……やっぱチラリズムで!  そして紅せんせ……チラリズムの極地!でも冷やさないようにしてね。 6、温泉卓球白熱バトル!自分VS誰?そして勝敗は?  自分 VS カカシせんせ!  おとなしく負けてもらいます。そして敗者は勝者のいうことをひとつ聞く。       ↓  イルカせんせとふたりっきりでしっぽり夜を過ごしなさいという要求をつきつける。       ↓  その功績により…(以下略)。  7、次の旅行当選者8名  ……8人?  無理っす(あっさり)。ともあれカカイラーの皆さーん!皆でカカイル温泉へ行ってらっしゃーい!