4/5 咲いてますね。

 まずは私信から。 西木さま[emoji:v-238]  ええ着実にヤツは大人の階段を上っています。密かに『カカシ牧場』も経営?自ら乳搾りもしてたりして(笑)。次回はも少し進展するかも、お楽しみにお待ち下さい! なおさま[emoji:v-238]  ありがとうございましたvやっぱり『B』は『B』ですから(笑)。ソレなくしては『B』は成り立たぬ!というわけでその瞬間をお待ち下さいませ!  名無し拍手の皆さんもありがとうございます~v何よりの励みになります!  TS350049.jpg
 先日世界一周の旅から友人が帰ってきました。  女3人寄ると姦しいとは言いますが、久しぶりに真夜中までおしゃべりしました。  翌日は名物料理を食べたり桜並木の川沿いを歩いたり……ただめちゃくちゃ寒かったのが難点。   冬用のトレンチをクリーニングしたばっかなのになぁ。  早い所過ごしやすい気温になってもらいたいもんです。