5/13 インテ終了

 晴れて良かった~、な一日でしたv  お声をかけて下さった皆様ありがとうございました[emoji:v-238]  お買い上げ下さった皆様ありがとうございました[emoji:v-238]  両のお隣様とも楽しくお話できて、またご迷惑もかけまして、もう感謝ばかりな一日でございました。ありがとうございました~(^o^)/[emoji:v-238]!    と、まあいい気分で帰りの電車に乗ったのはいいのですが。  隣(空席)の隣(空席)の隣のおっちゃん!  いくら空いてるからって電車の中でブーブーおならすんな!  ………とまあちょっとだけブルーになりつつ帰宅。  次はいよいよオンリーですね。  本日と持ち物ほぼ変わりませんが、多少数が前後するかも?です。  特に『キス』外伝と『夏の常識・非常識』。  外伝の方は再版予定ございませんので今手持ちの分のみ、そして『夏の常識・非常識』乱丁の関係でどうなるか未定です(ほんとに乱丁お心当たりの方お知らせ下さい!お取り替えいたします!)。あと『ダイエットドリーム』が一桁冊数かもです。  あ、『喫茶~』は山盛り持って行きますのでご安心下さいv  今度も皆様にお声をかけて頂けること、楽しくお話できることを楽しみにしております!