8/7 暑い……

 髪を切ってきました。  ………たいして変わりませんでした。いやむしろ暑苦しい。  最近の流行の美容院ってなんでああやる気のなさそ~な店員ばっかなんだろ?そしてあんまり上手くないんだろ?なんて思うのはワタクシだけですかね~?  いつもは実家近くの理容院にいくのですが、どんな美容院を彷徨ってもブロッキング・カット・カラー・パーマどれをとってもそこの理容師さんの方が丁寧かつバランス良く長持ちしたりして………。  っていうか無理に流行をすすめるな!と今日なんか言いたかったんですけどね。  古くさくなるとか今はこっちの方がいいとかそんなん分かっとる!  ただ客が『自分の顔立ちがこうだからここはこうしたらキレイに見えると思うけどどう?』って言ってるんだから多少は相談にのってくれよ!聞いてるフリで自分の芸術を押し進めるなよ!  おかげで首周りが暑いばかりです。  夏コミはこれで行きますが、『暑くないですか?』と聞かないでください………涙が出ますから(ノ_<。)。