11/10 秋の行楽は

b1.jpg
b2.jpg
g.jpg
 『戦慄迷宮』行ったらしい。  それほど恐くなかったらしい。  でも管理人はけっこう恐かったらしい。  できればもっと撃ちたかったらしい。  ガンダムはクリアできないらしい。  コクピットなんて絶対無理らしい。  とにかく富士急は寒かったらしい………。  行ってきました富士急ハイランド『戦慄迷宮』!  いつもお世話になってるsinghaさまとお友達の皆さんに混ぜて頂きましたv    まず戦慄迷宮。  このために来たんです、はるばる富士の霊峰まで。  内容は……………………………これから行かれる方のためにひみつv  でもやはりあーゆーのは大勢で行くべき。おもしろかったv(singhaさまと皆様ありがとう~vvv)  個人的にはもっとシューティングゾーンがあると良かったな~。もっとゾンビ撃ちまくりたかったな~。  それからガンダムクライシス。  あんなんクリアできひんわぁ!  相方は『等身大ガンダムが見れたから』と至極満足げですが、ワタクシは一日集中して参加してクリアしてみたいです。  あとは思ったより寒かったこと………。  17時の富士急より夜中の名古屋の方があったかかった(ノ_<。)。  ただその分紅葉はめっさキレイ!一粒で二度美味しいお出かけでしたv