12/25 クリスマスって美味しいの?

 ええ、元気です。  すみません滞ってて……(ノ_<。)    今年のクリスマスは皆さんいかがお過ごしでしたか?  『今年はあたしの手術とかあって心配かけたし、お歳暮代わりに美味しいもの食べに行きません?』  なんて両親に言ったのは確かにワタクシですが、フグ!フグ!フグ!しかもトラフグ!を選択したのはその場の流れ…としか言いようがございませんでした。  美味しかった!  最高だった!  ……………………高かった……………………。  コラーゲンぷりぷりのトラフグは色んな意味で思い出になりそうです。  年内に『B』をアップできるようなできないような(←弱気)。  あとは……のんびりキリリクを…………。  9月の手術が終わってからかなりだらけモードです………すみません………