1/14 インテお疲れ様でしたv

 昨日インテにお越しの皆様。  またお声をかけて下さった・食物を恵んで下さった(笑)皆様。  お疲れ様でした&ありがとうございましたv  寒かったですね……( ̄. ̄;)  6号上の方ははまだあったかかったみたいですが、それでも寒がりのワタクシは背中にカイロ・ポケットにもカイロ。  お隣さまと楽しくお話させて頂きつつ充実した一日を過ごして参りましたv  そして終わった後はお友達とお好み焼きへゴー!  好きですお好み焼き!  好きです昆布!(ありがとうございます!)  ………あ~書いててお腹空いてきた………  ともあれ充実した一日を過ごして参りました。  S夏さま、Sおさま、Rさま、ありがとうございましたv  Rさま、構って下さってありがとうございました!いいっすよねリーマン……vv ネコ………vv  アンパンマンもいいっすよ!さあ皆さん!一緒にアンパンマン萌えしましょう(…[emoji:e-263])!    次はオンリーだー!  あ!その前に夏コミの申込せな。