5/26 気分転換に

 映画なぞ。  ナルニア。  流れとしてはこの後、『朝びらき丸~』→『銀のイス』まで映画作るんですかね。それで一段落?  楽しみにしてます。  あとは。  クマさばこうよ。  クマ食べようよ。  クマ肉リンゴ巻いて焼こうよ。  オチ・カったらスーザン女王に対してえらく不遜だよね態度が。とか。  一騎打ち、コーナーポールのヤツ、そうだよソコのクマ。ハチミツどこに置いてきたんだよ昔から気になってたんだよ。とか。  スーザン女王が求婚というか拉致誘拐な話はちょっと見てみたいとか、いやカスピアンとのアレはないだろうやっぱタシバーンよタシバーンの王子にさらわれそうなあの無理矢理ロマンスなお話よ。とか。    まあ色々思うとこはありましたが。  リーピチープが超カッコ良かったので良し[emoji:e-51]