7/2 イメージカラー?バトン

を頂きました~。早速GO!   ☆あなたの本名は?  それはヒミツです。   ☆何型ですか?  それはヒミツです。 動物占いは何?  それはヒミツです。 ☆家族構成は?   ホモサピエンス二人。 ☆あなたはどんな顔?  老けてます。 ☆恋人はいますか?  それもヒミツ ( ・_*)?ペチ ☆顔が好きだ!という異性の芸能人は?  寺脇康文寺脇康文寺脇康文  あ、渡部篤郎阿部寛も好きv ☆一番好きな歌手は?  サラ・ブライトマン。  あと最近はオーケストラ未満ヒーリング以上(?何か楽器のハーモニーみたいな?)っての好きっす。   ☆あなたの部屋はどんな部屋ですか。  自分の部屋というと………居間?キッチン?寝室?  書斎は本棚ばかりです。押し入れの中だって本orz(6/4のブラックボックス日記参照)。 ☆何処の携帯使ってる?   あーうー。あうデザインプロジェクトのばっか。 ☆ナンパされた(した)ことある?  されるのはうざいのでしてみたいっす。 ☆物を盗んだ事ある?  そんな度胸?はありません。 ☆マイミク・ブログに親友いる?  親友と言うと相手に失礼なような……お世話になってる方やお友達はいますv ☆短気?   短気だと言えるほど感性が鋭くない。 ☆S、Mどっち?  地域限定S。 ☆コスプレ好き?  やってみたいというのは好きってことですかね? ☆人生の教訓になった本は?  最近のマイブームで、本つーか漫画。  みなもと太郎の「風雲児達」 ☆何故かここで、好きな曲のフレーズを一つ  くえすちょん おぶ お~な~~~。 ☆回してくれた人はどんな人?  可愛らしくまたしっかりしてらっしゃる印象を抱きましたv  そしてぬこ好き  ぬこスキーは皆いい人なのだ! ☆回してくれた人の色は?   フレッシュで若々しい若草色 ☆最後に次のイメージカラーの人にまわしてください!  アンカーでっす!  でも書いちゃいますv  気になった人もどうぞ持ってって下さい~。   黄金色 …… S夏さま。金ぴかではなく『こがね』のみっしり身が詰まってる感じ。   赤と黒 …… singhaさま。ワタクシのDMCの伝道者だから。   ピンク …… 堅磐豊華さま。お嬢様w   パープル …… 麻野碧さま。薔薇の似合う人w   青 …… 長谷きょんさま。クールな感じが。