7/31 ズキン惑星

 スズキコージ展覧会。  ライブペインティングやっほう!  せんせー超かっこいー!!  ってかすごい自由だわ……ほんとに自由(遠い目)。  でも目の前で生描きってやっぱり感動しました。    ただ!  一言申したい。  ちっちゃな子ども連れのお母さん。小学生くらいはまだいい。  2~3歳くらいのまだ足下がよろよろな子、ころんころんとカーペット転がって描いてる先生の足にヒット!   「あら~!」 「おやおやサッカーボールかと思ったよ(笑)」   先生は許してくれたけど、気にせず笑顔だったけど…………寝転がって見るとよく見えるのねその位置いいかもあちょっと待ってちょっと写真とるからはいチーズ!さあ帰りましょ。って。  一言でいいから先生に謝れ。[emoji:e-262]