8/16 帰宅

 ほんとは昨日帰ってたのですが、ダウンしてました………すみません。    夏コミ。  スペに来て下さった方。お買い上げ下さった方。お声かけて下さった方。  皆々様ありがとうございました!    いや~、ほんと暑かったですね~。  ワタクシもカッパのように水をがぶがぶと。  巨乳が夢のワタクシですが、巨乳にはなれず水っ腹でございます。誰か巨乳になれる術がありましたら教えて下さい。  以下レポで。  今回も前日入りしました。  お宿は東京タワー近く、昼過ぎに東京に到着。    夜にかけて友人と食事をしに待ち合わせ場所に向かいましたが………。  途中でこんなものを見つけました。  さすが江戸!  こんなもの堂々と貼っておくなんて!  ケンヂの唐沢(…だって似合ってないし…(><))以外のキャストに超期待!絶対見に行くぞー!      翌朝は早起きしてゆりかもめで会場へ向かいました。  う~ん、暑かった………涙が出そうなほど暑かった、ワタクシには(ノ_<。)。  差し入れで頂いたアイスボックスがめちゃくちゃ嬉しかったです(堅磐穣!ありがとう!)。  そして、「涼し気なおキレイなお肌ですね」「お化粧全然崩れてないですね」とお声をかけて下さった数名の方々………ワタクシの肌ではありません。すべてファンデーションの力です。  帰途はいつものようにお手伝い下さる友人(singhaさま!ありがとうございました!)と、S夏さま(エロハンターばっちこーい!(≧▽≦)/)と東京駅でおそばを食べました。    そしてそして、この二日間一番インパクトあったのが。  コレ↓ chin.jpg  …………singhaさま、 あなたに一生ついていきます!