自然派化粧品の「Coyori 美容液オイル」もらった♪

 今回はー。 JIMOS様に商品をいただき、モニターに参加していますですよー。 --------------------------- 株式会社JIMOS  --------------------------- --------------------------------------- 「Coyori 美容液オイル」 ---------------------------------------  これに応募したのは、ひとえに乾燥が…[emoji:v-406]  とにかく常に皮脂不足なんです[emoji:v-356]。 良いの見つけたー!思っても使ってる間に慣れちゃうのかまた乾燥。  あとオリーブオイルとかツバキ油好き[emoji:v-238]  料理はほぼオリーブオイル。揚げる時もオリーブオイル混入。  ドレッシングとか基本ダメ。でもオリーブオイルは大丈夫。 (そういやギリシャ旅行時は胃弱ってたけど、三食オリーブオイルづけでも美味しかったv)  ヘアケアは基本カメリアオイルのみ。      んでまあ。  今回のは、なんせ一本でエイジングケアと保湿つーんで(←好きだなおいw)、いってみました[emoji:v-398]  確かに一本で済んだw[emoji:v-363]  2~3滴を、朝夜一回ずつ。  以上!  正直さらっとし過ぎて、これで大丈夫か?と思ったですが、かなりいけました❤  つか最初使い方間違えてて(笑) 「ローション後4~5滴」のはずを、これのみ使ってた。むしろ潤ってた(笑)  あと油焼けしないのが嬉しいっす!  コスパも、月にプチプラローション1000円(笑)としても、+してオイル4000円=5000円。 保湿と美容液と考えて、 ひと月この値段ならよくね? あとは…100%国産原料の自然派化粧品だそーです。 あ、あとね、あとね。セットにオリーブオイルがついてきたですよ[emoji:v-363] 食べるよう[emoji:v-363]写真の赤い箱の[emoji:v-363] この美容液オイルに配合されてるオリーブオイルだそうで…やっぱさらっと[emoji:v-363] 生も料理に使っても、独特なあの青っぽい臭み?がなかったですv 苦手な人でもいけるかもv 「Coyori 美容液オイル」 自然派化粧品