あーけーまーしーてー

おめでとうございます。

 

今年もよろしくお引き立てのほどを…にゃむにゃむ。

 

 

 

この時期になるといっつも困るのが、

 

☆親戚つきあい

☆年賀状

☆飲み会

 

うちは12/31仕事納めの1/1仕事始めなので休みじゃないです。

 

でもやらなきゃいかんことは世間様並みにあるわけで。

 

親戚つきあい = 自動的に私

年賀状 = やるやる詐欺に10日ほど騙されてやっぱり私

飲み会 = 直接は関係ないが朝の3時とかに帰ってきやがる。翌日も仕事なので弁当要りようなんだが…眠い

 

 

あと今年はキャビスパのラジオ波が良くて。

 

→何日かやってやると「これ効くね!」と喜ばれる

→私も肩こって〜とアピール

→「大変だね〜」とスルー

→やってやったんだからやれゴラぁ!

→「帰ってきたらやりますすんません!」

→年末サービス業の修羅場と午前様と自分の年賀状(せめてコメントとか)で結局スルー

 

なんか色々腹立ってきたので他の年賀状(自分の以外)放置中。