大坂もインテも堪能して参りました~!

 1/8インテ。  寒かったです。  寒かったですが寒風の中を来て下さった皆様、お声をかけて下さった皆様。ありがとうございました。心より御礼申し上げます。    今回は友人と連れ立っての参戦だったので、観光も兼ねて前日には大坂入りしました。  結局寒さに負けて観光はしていませんが、美味しいモノ食べたり美味しいモノ食べたり美味しいモノ食べたりして満喫満足ですv  当日は一生懸命防寒していったつもりでしたがまだまだ不十分。  カイロを分けて頂いたり(大変助かりました!ありがとうございました!)して乗り切りつつ帰宅。  そして地元でも美味しいモノ食べたり美味しいモノ食べたり美味しいモノ食べたり。  レバ刺しフォー!手羽先万歳!  イベント<グルメ?な連休でした~。    さて次は2/5!  じばしん大坂『台風忍者』!  今度はババシャツ2枚重ねで行くぞ~!とかすでに準備中。いやその前に本の方きっちりしろよ!な話ですね(^.^;)ええ大丈夫です!ちゃんと用意してます!  そして対面で皆様とお話できるのが何より楽しみ!  のでどうぞ気軽にお声をかけてやって下さいまし。手ぐすね引いていや心よりお待ち申し上げております[emoji:i-175]