日常の中のカカイル

 忙しいです。それなりに。  まあちょっと特殊な職場にいるものですから。  午前はPCとくりえいてぃぶ~にデザインワークしてたと思ったら、午後には土とホコリに塗れて土蔵のようなところに隔離されたり、朝写真の現像におわれてたと思ったら、昼には団体子供連の相手を努めたり。  一貫性がないというか…。  ともあれ変化はあっておもしろい職場ではございます。  そんな中で今日はとっっっても萌え~!なものを見つけました。  古寺の瓦(軒丸瓦)に触れる機会がありました。……比較的新しめなのは、三つ巴紋をしていました。  近くに青い風呂敷がありました。………青海波紋様でした。  暫し沈黙。 「………………………………」  それから。  こっそりと、青海波の風呂敷で三つ巴をつつんでみました。  …最っっっ高!!  カカ血な気分になった、今日という日でした。