日常2

 日常ふと思うことがありますね。  パッソが走っているのを見て、屋根にヘタをつけてやりたい!  なんて思ったり。  世の中デフレだデフレだ言ってるわりにはホームランバーは30円→50円っていつの間に!?どうゆうこと!?  なんて思ったり。  セキスイハイムハイムさんは絶対無職だと思う。  なんて確信したり。  日常の中の発見が大切。審美眼(?)を養いましょう。とは常々思っています。  そんな日々の中で相方がおもしろげな商品を見つけてきてくれました。   サイト上の話なんですけどね。  その名も ラブアシスト
 三角形のビニール座椅子みたいなのが、男女カップル用と男男カップル用とあるそうです。  70kgの男性が2名座っても破れない耐久性。  体の負担を軽減し理想的な体位でより深い挿入が可能。  そして何よりキャッチコピーが…  「彼との愛は48手!」  ………カカシさん購入決定。  常日頃から種々の情報には目を光らせておきましょう。