正しいポーションのあり方

 ポーション。  買いました。  飲みました。  だってポーションですよポーション!  そら回復もできると思いますわな!  味は……… (以下FF10風味でお送りします)    ティーダ「あ~も~めちゃくちゃ疲れたっすよ!ケアルかけて欲しいっすけど」  ユウナ「あ、ごめんなさい。MP足りなくなっちゃった」 ティーダ「マジっすか!じゃあポーションしかない?えぇ~マジっすかぁ!?うっわ~最悪っす!」   ア-ロン「ふっ…あの味が分からんとは、まだまだ子供だな……」  …とまあ、そんな味でした。  あの味ホントに子供が飲んでいいんですかねえ…。  いや逆説的に考えてみましょう。  あのくらいの味だからこそ子供も飲める!=子供なだけにまだLv低いから100ポイントの回復でも充分いける!ってこと?  じゃあハイポーションならもっとすごい味ってこと?もっと回復できちゃうってこと?   ポーション100ポイント回復したとして今のワタクシのHPはおそらく1000くらい?  じゃあハイポーションの発売を早いとこお願いしたいデス!     後もうひとつ。  コンビニより薬局で買った方が効き目がありそうな気がするのは………ワタクシだけでしょうか(笑)。