50000hit!

 いつの間にやら50000hit!  50000hitっちゃー五万ヒット!五万ヒットっちゃー伍萬ひっと!  どう言い直しても5000なんですね~………(しみじみ)  偏に、偏に、サイトに来て下さる方々・拍手や励ましのお言葉や感想を下さる方々・色々なアドバイスを下さるお友達。そんな皆々様のおかげです!    まだまだ未熟者ではありますがこれからもがんばって参ります!  一意専心、粉骨砕身、一期一会(あれ?違う?)、大願成就(あれれ?もっと違う?)……まあともかく種々の気持ちでやっていきますので!  どうぞ皆様、隅から隅までずずいと、これからも御贔屓のほどを御願い申し上げ奉ります~[emoji:e-291]  さてさて、せっかくの50000hitなので何かしようと思ってはいるのですが………まだ何も用意してません(←最低)!  う~んホワイトデイも近いことだしなぁ。  また連載とかは………有り?かも?  うん、前向きに考えておりますので[emoji:v-290]!