無時間、ではありますが。

 ようやくリングの修正まで終わり。  いろいろと面倒が重なってきたので表裏も統合しました。  さてさて次はオンリー!オンリー用の新刊もちゃ~んと用意できてますよん♪  10月にも2月にもオンリーがあるので今からめっさ楽しみです。  それとは関係ありませんが6月には旅行も!  なんたって ギリシャ  ですから!  聖域ですから!  今度はぽしゃらないことを願います!  って遊んでばっかり(汗)?ふんふんふ~んいいんですよ~だ。お医者様に『自律神経には気分転換が一番大事!』って言われてますから!(開き直り?)  皆様もいくら忙しくとも無理は禁物!  暇がある時には自分の体と心をめいっぱい甘やかすべし!