あなたに感謝を

 雨の日。  風の日。  嵐の日。  いつも。  いつも。  いつだって、どんな時だって。  あなたは側にいてくれましたね。  私が落ち込んで哀しかった日も。  いいことがあって嬉しかった日も。  泣けた日。  苦しんだ日。  笑った日。  私がどんなにワガママを言っても。  あなたは何も言わずに聞いてくれました。  八つ当たりし、怒り、喚いても、あなたはイヤな顔ひとつせず。  何も文句も言わず。  あなたは無言で手を差し伸べてくれました。  あなたがいたから今の私があるのです。  あなたがいなかったら今の私はないのです。   あなたが私に与えてくれたもの。  教えてくれたこと。  ひとつ。  ひとつ。  全部が、今の私の宝物。  私を形づくり、成長させ、大人にしてくれた全て。  だから今。  私からあなたに心からの感謝を。  ありがとう。  ありがとう。  ずっと側にいてくれて。  ほんとうにありがとう。 PowerBook 2400c/180! 060711_2148_01.jpg
 そしてようこそ! MacBook (MA472J/A)! 060711_2150_01.jpg
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★  え~、相方がMacBookを買いました。  10年前に回帰したかのような渋い黒。  そして相方が今まで使ってたPowerBookG4 060711_2149_01.jpg
(↑このコ) がついに!私のモノになりました。  2006年にしてようやく脱OS9!新入生OS10!  夜毎相方の耳元で、 「今度のMacBook可愛いよね…欲しいよね…買いたいよね…」 と、囁き続けた(=睡眠学習?)努力が実ったと思われます。