あふぃりえいとって…………ナニ?

 ナニそれ?美味しいの?  くらいの勢いですがとりあえず貼ってみました。  は、さておいて。  ビバ★コナミ!なんちゃって。  こないだサイレントヒル見た影響でまたやりたくなってます。いややってます(汗)。  我が家にあるのはサイヒル2なのでビタイチ映画とまでは行きませんが、何より三角頭が見たくてたまらんかったです。  一度くらい『いぬ』エンディング見てみたいな~、でも3周もするのきっついしな~、なんてことを考えつつ必死に恐怖と戦い中。   さあ来い三角頭!大鉈でも何でもどんと来るがいいさ!  そしてゲーム繋がりでSEGAとゆーか何故かソニックもやりたくなってます………………やばいよワタクシの夏(-_-;)。