インテ無事終~了~!

 ようやく家に帰りましてだらだらしています。  8/19インテ。  今回のイベントは内省するところの多いイベントでした。  搬入数をまた微妙~に読み違えてたこととか(←反省してねえ!)。  新刊のフォントの大きさや行間の調整とかもっとキレイに出来たんじゃないかとか。  そんな中でもお声をかけて下さったり差し入れを下さったりした皆様、皆様からの一言一言がやる気の元です!元気づけられました!  イベントの後は雪夏さまとご飯とお茶。  ここでも雪夏さまにはお友達とのご都合もお有りのところを無理をきいて頂き申し訳ありませんでした[emoji:e-466]。本当にお世話になりました。  そして反省しながらも連れていって頂いたご飯屋さんがまた野菜たっぷりで美味しくて…[emoji:v-238]  プチ旅を続けてきて野菜不足のカラダがほっとしました~[emoji:v-238]  翌日からの元気になりました雪夏さま!ありがとうございました!      さて次回は(受かればですが)10月のカカイルオンリー。  次回の目標。 ・他所様にご迷惑だけはかけない!(いや人として当たり前だっつーの!) ・搬入数考えよう!(二度目)  来て下さる皆様やお世話になってる皆様を失望させないようがんばろう、心からそう思います。