10/9オンリー

 さて復活。改めまして。  アゲハカカイルオンリーお疲れ様でした!  主催者さま、スタッフの皆様。お忙しい仲をご尽力頂きありがとうございました[emoji:v-238]  またスペに来て下さった皆様、お声をかけて下さった方、差し入れを下さった方、ありがとうございました[emoji:v-238]  楽しい一日を過ごせましたのは皆々様のおかげとお気持ちによるもの。心よりの感謝の念を捧げたく存じます!ほんとうにありがとうございました~[emoji:v-238][emoji:v-238]  当日は前夜より夜行バスにて出発。予定よりも一時間も早く到着してしまいまたもや東京駅付近でうろうろ。  その内S夏さまと合流したしましてマクドでご飯いたしました。(いつもS夏さまにはお気遣い頂きありがとうございます!)  ネコ飼いたいよう、などと言うワタクシのグチを聞いて頂きつつ、気になったのは後ろの席のお兄ちゃんでした…………おっぱいボイーン!なコピー本作成に勤しむ長髪のニイちゃん!  ……彼は何のジャンルで何のイベントに向かうとこだったのか、とても気になりました……( -.-;)  それから会場へゴー!  東京の会場はワタクシ二度目です。  ドキドキしてたのですが、あたたかいお声をかけて下さる方の何と多いことか!   お江戸の人情も捨てたもんじゃないぜ!なんて思いつつ無事イベント参加を終えました。  その後再びバスにて帰途についたのですが…………当日寒暖の差が激しくありませんでした?  そのせいか帰って翌日ふらふらと仕事に出て、労働を終えて、帰り着いた時にはもうへろへろ。  買って来た豆腐をれーぞーこに入れる前にダウン。  夢見が悪いのか良いのか、やばいモモ×まりんにハマりそう、なんて思いながら今日をだらりんと過ごしています。  ここしばらく家の用もあってなかなか休みがとれてなかったのも災いしたよう。あれ?身内が入院ってもしかして仕事休んでもいい?みたいな(@.@)。今更気づいた自分がバカバカなのでした。   ともあれ肉体的にはハードでしたが、気持ち的には充実あんど幸せをめいっぱい頂けた一日でした。  次のイベントは~、多分1月?  出るのは『キス』下巻!(のはず)  さあ~正念場ですよ~話の流れ的には。  さらなる高みっつーかひたすらエロリズムを目指して!行くぞー!おー!