おかげさまでだいぶ元気です

 おかげさまで風邪もだいぶ良くなりました。  メッセ下さった方・お言葉下さった方、ありがとうございました~!こんな時とみに人の暖かさが身にしみます。人間ってひとりじゃないんだなあ。と改めて実感。  あと足りないのはネコ布団だけ!肉球だけ!  関係ありませんがまた東京行きたいなあと思ってます。  こないだ元気で時間があれば、とも思ったのですが、とてもとても。  っていうかこないだのオンリー、体調お悪くされた方多かったのでは?  季節の変わり目ですしね、お大事になさって下さい。  ああ魅惑の上野パラダイス!時間が出来て体力が回復したらぜひ行きたいと思う今日この頃です。  ダリ。ミイラ。フランク・ブラングイン。できればベルギー王美のマグリットも。南方熊楠は……いいや。       ☆今日の一言☆   セルジオ・メンデスセルジオ越後と言い間違えました。さいてー自分( -.-)。