風邪なのかなんなのか

 ど~もすっきりしません。  熱っぽいというかぼんやりしてるというか。  風邪治ってないのかしら?いやいや季節の変わり目はいつもこうだった。と頭痛薬と仲良しです。  まあ食欲があるのは救いでしょうか?  S夏さまとお話していてものごっつ朝マクドしたくなりました………そして健康相談にものって頂くワタクシ。お世話をおかけしっぱなし(汗)。  本日はそれでもお街に出て、時期外れのセールなんか行って、ついでに美術館で芸術の秋なんぞ堪能しつつ帰って来ました。  帰って笑点なんぞ見たその後でした。今日の妄想大賞。  真相報道バン○シャ。  痴漢軍団特集………ひとりの女性を仲間数人で取り囲んで痴漢。ですと? 「カカシ先生?こんなとこで影分身なんか出してどうするんですか?何するんですか?」 「いえいえちょっとした実験ですよ、実験」 「実験?って何ですか?って何の?電車でですか?」 「そうですよ。集団内における強者と弱者の心理的優劣順位の決定について、ということで」 「集団心理、ですか。……集団戦闘時などの個別の心理状況とかを把握するためでしょうか?」 「もちろんです!これは大事な実験ですからぜひともイルカ先生にも協力を願わないと!」 「そういうことでしたらもちろん!中忍の俺にできることであれば!にしてもさすがカカシ先生、勤勉ですね!」 「それはそうですよ、我々は日々研鑽を積んでいかないと。」 「はい!俺もがんばります!……で具体的に俺は何をしたらいいんでしょうか?」 「じゃあまず扉の近くに立って……」 「あっ。カカシさんっ。手、手が変なとこにっ」 「ああごめんなさい。でも密着しないと正しい結果が得られないんで……」 「そ、そうなんですか?あっ、でもっでもっ、何か手がっ、手がそっちにも…」  「我慢してください。もう少しですから」 「あっ、でもっ、あっ」 「ん、もう少し、もう少し、ね?」 「あっ、あっ、あっ、カカシさ………」   ………古○さんごめんなさい………( -.-||)