auなのに

 au党です。  というのもデザイナー深谷氏ラブ[emoji:v-238]だから。INFOBARも一目惚れしたクチです。  そしてipod shuffleは新しいの出るんですよね。  あの機動性。機能性。小さいし欲しいなあ。  まだminiが生きてる以上は我慢しますけれど、しかしソフトバンクからもしipod機能つきのがケータイが出たら乗り換え再考の余地はありなのかもしれません。  できればauで続けたいのにリンゴがワタクシを呼んでいる……。  JUANESは無理っぽそうなので家で聞くだけで耐え中。  季節的にCARLITOも封印しようかな………これからの季節はIL DIVOで濃いく逞しく生きて行こうと思います。