今月の映画

 『父親達の星条旗』。見てきました。  時間や場面がころころ変わるので誰が誰か分からなかったりすることもありましたが。うんでもまあ、全体的にはいい映画だったと思います。  となると次のも見に行かなきゃいけないなあ。  『硫黄島からの手紙』。  予告だけを見た時には期待できる、のかな?  戦争への疑問や不信、国への忠誠よりも家族や友への思い。  なんつー当時ではあり得なかった甘ったるいヒューマニズムではなく、『国の為』『陛下の御為』散っていった大勢。そんなリアルさをどう描いてくれるのかを期待しています。  いやその前に1月用の原稿を………( -.-)/。   ☆今日の一言☆  私信こちらに移動しました~!(^o^)/以後こちらでお返事させて頂きます!  いつも拍手をありがとうございます!