11/24~11/26私信

 さて、私信コーナーです。 西木さま[emoji:v-238]  メッセありがとうございました~。ほんと血カカにはハンカチ噛みしめて泣いてもらいたい、いやいや彼にも幸せになってもらいますよ!……いつか、の話ですけどね……(ニヤリ)。 Mさま[emoji:v-238]  いつもお世話になっています~。ええそうです、ほんと周りの皆さんのおかげです!感謝の念を忘れることのないようこれからもがんばりまっす!  名無しの方々もいつもたくさんの拍手ありがとうございます~。そのひとボタンが嬉しいです!    さてさてそしてもう12月。  いろいろやる事あるはずなのに、 DS買っちまいました。  ああ~ごめんなさい~石投げないで~( -o-;;)/やります!ちゃんといろいろやりますから!  ちゃくちゃくと準備は進行してますよ~。そろそろ1月と2月の新刊情報アップしようかとも目論見中…………いや中身ではなく、ね。表紙が、ね。(^o^;)いえいえ中身もちゃんとやってますから!だいじょぶですから!  病み上がりのsinghaさまに無理と無茶と難題を通して描いて頂いた表紙だけでもより早く皆様の元へ!  というわけで次回か次々回のアップではその美しさをご堪能下さい!