1/10 帰省しますので

 週末まで法事で帰省、そのままインテ。  なのでインテが終わった後にSSアップしようと思います。  帰省…帰ったらイヤでも一匹いないことを実感するんだろうなあ…そう思うと帰りたくないかも。でもまあ行かざるを得ないし花でも手向けに行こう。  そして今日の仕事は600人からのの子供のお相手でした。  元気だねえ子供。生気を吸い取られました。  代わりに活きのいい風邪菌をもらいました( -.-)。  風邪で法事パスはダメだよな……うん、がんばって行って来ます!  S夏さまとメールしててかなりおもしろかったこと。  S夏さまから『駅弁が~』とメール頂きました。   ワタクシ素で『今日の夕飯駅弁なんだ。駅弁美味しいし楽しいしいいなあ』と思いました。  ………違いますね。『駅弁』ですね。  皆様もデパート等の催事場で『駅弁大会』『駅弁特集』など見かけましたら、ほくそ笑むようにしましょうv。