1/13 明日の準備をしよう

 出来ています。  タイツも買った。カイロもババシャツも完璧。あったかくして行きます。  おいでの皆様も風邪など引かれませんよう。お気をつけて。    マニアな話をひとつ(^.^;)。  今日は早めに実家から帰れたのでだらりんと世界不思議発見なんぞを見てました。  う~んマリー・アントワネットねえ……。  ベルばら世代&ギャラリーフェイク好きな人間には簡単な問題でしたかね~。そして次回予告見てちょっとびっくり。  ボロブドール?日本にある謎の階段ピラミッド=ってあれ頭塔じゃん!  マニアの間では密かな名所として愛好されている頭塔(BY奈良市)。地元の民家へ『すいませ~ん』と鍵を借りに行かなければ入れない、人気も設備も知名度もゼロ的なごくごくマニアックな観光スポット。  個人的にはすごく好きな遺跡なので最近は奈良に行く度に通っていたのですが………全国ネットでアピールされる日が来るなんて!  というわけで来週が楽しみですv