1/14 インテ

 インテから帰って来ました。    いらした皆様風邪など引かれていませんか?   いいお天気で良かったですが油断大敵火の用心!くれぐれも油断なさらぬよう。  そしてスペース来て下さった皆々様、ありがとうございました!  『サイト見てます』『この本良かったです』一言お声をかけて頂けるだけでワタクシもう腰砕けです[emoji:v-238]幸せ者でございます[emoji:v-238][emoji:v-238]  今日もたくさんのやる気を頂きました。ほんとにありがとうございました(^o^)/!  帰りはS夏さまにお好み焼き屋さんに連れてって頂きました。  キャベツの切り方とか、つなぎとか、一味とか。色々なところでお好み焼きに新発見。そして店員さんの手つきももちろん!  これが『喫茶~』のカカシさんだったらあたしゃ2000円払うよ!なんて思いつつ箸をつけました。  口に入れました。  ………美味しい!  ものごっつ美味しかった~[emoji:v-238][emoji:v-238]!  何でしょう?ダシなんでしょうか?ソバなんでしょうか?  何にしても美味でした。サイコーでした。  結局途中でお腹いっぱいになってしまったのですが、残して帰るには忍びなくてお持ち帰りに。  夜食[emoji:v-238]うふ[emoji:v-238]今から食べようかな~[emoji:v-238]  とまあ充実した一日でございました!  明日あたりにSSとオフライン情報のアップしたいな~と思っています。  次はオンリーに向けてがんばるぞー!おー!  …………と気力はあるのですが、脳みそが追いついてくれるといいなあ。目下の心配事はそれだけです( -.-)