2/5 オンリー無事終了、そして皆様ありがとうございました!

 人の情けが身にしみる。そんな一日でした。  詳しい報告はまた明日にでも。その前にまずご挨拶を。  主催者さま、スタッフの皆様[emoji:v-238]   皆様のおかげでとても楽しい一日を過ごさせて頂きました。  スペ来て下さった方々[emoji:v-238]   お言葉・差し入れ、めいっぱいのやる気と元気と幸せを頂きました。  S夏さま、Sおさま、お友達の方々、お隣さま[emoji:v-238]   楽しいお話と時間を、またひとりっこのワタクシへのたくさんのお気遣い。  すべての皆様に『ありがとうございました!』の言葉を!  心からの感謝を申し上げます!