2/12 小ネタその1

「カカシさん!これ見ました?これ!」  「へ?チラシって、今朝のですか?」 「そうですよ!今日木の葉ドラッグのセール!大安売り!」 「へー」  「へーじゃないですよ!今から行きますよ!」 「へ?」  「へ?じゃなくて!」 「へぇ!?俺も!?」 「当たり前です!お一人さま1コまでなんですからティッシュ!さあ行きますよ!変化して複数回行きますから!」 「……ま、いいですけど」 「さっ!さっさと靴履いて!」  「………でもイルカせんせ」 「何です?」 「ウチの場合『おぉ消費激しいなーv』って思われません?」 「…………」 「…………」 「……やっぱ1回だけにしときます」 「はい」    チラシを見て思ったアダルト。  最近安売りに当たらなくて困ってます( -.-)。