2/11 ちょっとまったり

 少しまったりしています。  まったりついでに先週はいろいろお出かけしてみました。  TS350024.jpg
 日帰り特急帰省時夕食。鰻は白焼きに限る。  高速の事故渋滞にハマりました。  初めて日本の高速の上を歩きました。  ………けっこう楽しかったv  TS350027.jpg
 チョコを買いに行きました。  試食しまくりました。  自分にご褒美と山盛り買いました。  ………相方の分忘れてた。 TS350028.jpg
 見ました。  人肉でした。  美味しそうでした。  ………大竹しのぶだっての途中まで気づかなかった……上手過ぎて。  ああイベント行きたい……まだこないだのオンリー天国の余韻を引きずり中なので。  でもイベントは5月までお休みだし。  その分中身を濃いく、甘ーくな本を作れたらいいなあ。なんてのを思いながらぼちぼちやっています。  そんなワタクシでも拍手やメッセージを下さる皆さん、ありがとうございます~。がんばるぞー!おー!