3/10 ライブ

 日々前向きにがんばっておりますv  分冊もばっちこーい!ありがとうございました(笑)  足したら180ページは無理でした…小心者なので半々で出したいと思います。  また近くなりましたら詳細アップしますね~v  今日はめっさテンションが上がることがありました。  TMネットワーク……TM好き→めっさ年代バレそうですがそこはまあおいといて。  連れが誘ってくれてトリビュートライブに行ってきました。  体調の悪さも忘れて踊る踊る踊る。気分転換にもなったしストレス解消にもなってとても楽しかったです。  そしてその帰りの話です。  ライブはワタクシと連れのふたりで行きました。  ワタクシの相方がたまたま土曜休みだったので、でもチケットは間に合わなかったし、ということで会場隣の映画館で『さくらん』なんかを見ておりました。  で、ライブの方が早く終わったですよ。大体20:15頃に。  たまたま車で来てたもんですから相方を待って合流して20:40頃に駐車場を出ました。  一般道でも脇には出待ちの人もけっこういますわいな。危ないので徐行で進んで行きます。  と。  我々の目の前にタクシーが3台。たまたま入ってきました。  で、たまたまですね、交差点で並んだんですよ。  そしてたまたまですよ、何となくですよ、助手席の人を見たんです。 「あ」 ベーヤンだ。  運転席の後ろには、 木根さんだ。  …………マジ?   「きゃーーーーーーー!!!!」[emoji:v-238][emoji:v-238] (我々心の叫び)  しかもワタクシ達がぶんぶんと手を振ったらふたりしてしっかりはっきりくっきり。  手を振ってくれました!  偶然が偶然を呼んだというか無欲の勝利というか。  どちらにせよ明日からの活力をもらったことは間違いございません!