3/9 気分は上々体調微妙、早割できるといいけどな

 いろいろとやる気はあるのに体調だけが追いつきません。  それでも少し無理してでも外に出ると気分が晴れますね。時間をやりくりして外で時間を過ごすようにしています。    5月の新刊。  やはり苦しくなってきたので分冊にします(ばっちこーいの方すみません!)  5月に90ページくらいのを1冊。  夏にまた90ページくらいのを1冊。   がんばってがんばって行くのだ天上へ!  もし出なかった時には入院してたか出奔してたか行方不知になってたか( -.-)…………やだようそんな結末! ☆今日の一言☆  S夏さまにマクドの話を聞きました。  どうやって不自然でなく注文するか悩んでいます。