3/2 バーゲン

 体調は低迷中でも前向きに!ということで、がんばってバーゲンなんぞに行ってきました。  今日はCOACHとトリンプのバーゲンです。  COACHはバッグが8割~5割引き程度。種類も色目も多く良かったと思います。  そしてトリンプ。  ぱんつ3枚1000円はまあある話ですよね。  「うを~!」と思ったのが、天使のブラが半額。ていか10000円のガードルが2500円。  これを買わずにいらりょうか!というわけで、来年用のババシャツにパンツにと色々買い込んで参りました。  あとは毛糸のぱんつがあれば完璧だったのに………。  それともうひとつ。    Tバックのぱんつを見て即イルカ先生を連想しました。自分の思考を褒めてやりたいです。