3/30 一息

 原稿、とりあえず入稿。  5月分です。早割です。今回もめっさ可愛い表紙を頂きましたv4月に入ったら詳細アップしますのでお待ち下さいね~v 【キャラ妄想バトン】  がおなじみsinghaさまより回って参りました。  勿論カカイル指定! まずはカカシからレッツラゴー! ・朝起きたら「はたけカカシ」が隣りで寝ていました。さてどうする?  とりあえず慌てます。それからイルカ先生に殺されない言い訳を考える。 ・そんな事をしていると「はたけカカシ」が目覚めた!どうする?  土下座。何もなかったことを強調の上密約を交わす。「黙っていましょう!ワタクシもあなた達の幸せのために墓場まで持って行きます!」  ・「はたけカカシ」に作ってあげたい自慢料理は?  地味にサバの味噌煮。こういう家庭料理ならとりあえず無難かな、と。  ・「はたけカカシ」とドライブ。どこに行く?  その前に必死で止める。ってか説教。「イルカせんせに見られたらどうすんの!」 ・「はたけカカシ」があなたの為に歌ってくれるって。  まあそれくらいなら……サザン。ねちこくいやらしくイルカ先生を思いながら歌って欲しい。 ・「はたけカカシ」があなたに何か一つしてくれるって!時間は5分。  濡れ場の見学。勿論相手は限定。   ・あなたが「はたけカカシ」に一つだけ何かしてあげられます。時間は5分。  ワタクシとイルカ先生の幸せのためにワタクシなどに構っている場合でないことをこんこんと説いた上でイルカ先生の家に行かせる。        ↓  その功績によりふたりの濡れ場のサポート。 ・「はたけカカシ」にせまられました。どうする?  間違いなく幻術にかかっています。  ・「はたけカカシ」に何か買ってあげるとしたら?  夜の生活に必要なもの。  ・「はたけカカシ」にひとコト。    イルカ先生と幸せになるのですよ。    次はイルカへレッツラゴー! ・朝起きたら「うみのイルカ」が隣りで寝ていました。さてどうする?  まず隠し撮り。きっと高く売れるから。  ・そんな事をしていると「うみのイルカ」が目覚めた!どうする?  やっぱり何もなかったことを強調。「黙っていましょう!……以下略」  ・「うみのイルカ」に作ってあげたい自慢料理は?  ひじきのサラダ。海系で。  ・「うみのイルカ」とドライブ。どこに行く?  夜景の見えるムーディなところとか。事前にカカシに連絡をとっておいてこっそり選手交代。 ・「うみのイルカ」があなたの為に歌ってくれるって。  フアネスとか?じっとりバラード系とかもいいかも。 ・「うみのイルカ」があなたに何か一つしてくれるって!時間は5分。  やっぱり濡れ場の見学。勿論相手は限定。 ・あなたが「うみのイルカ」に一つだけ何かしてあげられます。時間は5分。  カカシ先生がどれだけあなたを愛しているかをこんこんと説く。         ↓  その功績によりふたりの濡れ場の以下略。 ・「うみのイルカ」にせまられました。どうする?  「当てつけはやめなさい!」と叱った後グチを聞いてやる。きっと恋人の浮気とかが原因の一時の気の迷いなのだから。 ・「うみのイルカ」に何か買ってあげるとしたら?  ストーカー対策グッズ。 ・「うみのイルカ」にひとコト。  カカシ先生と幸せに以下略。 ・次に回す人を5人までどうぞ!人物指定付きで。  いないんだって!カカイラーの皆さーん、さあカカイルの世界へレッツラゴー!